○授業で作成した壁面を掲示する
保育者論の授業では、保育者として必要な知識・理論を学びます。また、保育者に必要な技術を実践してみることも課題として設定しています。今年の授業では、グループに分かれて壁面製作に挑戦しました。1月、2月、3月とそれぞれの季節や行事に合わせて壁面内容を考え、作り、掲示をします。1年間の学びがひとつの形となっています。(壁面は、キャンパス内新渡戸館の入り口に1ヶ月間掲示されます)
○授業で作成した壁面を掲示する
保育者論の授業では、保育者として必要な知識・理論を学びます。また、保育者に必要な技術を実践してみることも課題として設定しています。今年の授業では、グループに分かれて壁面製作に挑戦しました。1月、2月、3月とそれぞれの季節や行事に合わせて壁面内容を考え、作り、掲示をします。1年間の学びがひとつの形となっています。(壁面は、キャンパス内新渡戸館の入り口に1ヶ月間掲示されます)