2019.05.20 児童生活専攻 子どもと表現 授業リポート 児童生活 ホームキャンパスブログ授業リポート児童生活専攻 子どもと表現 子どもと表現第4回 新聞あそび 2019年5月 素材の特徴を理解し、さまざまな形を創造しました。 はじめてのバルーンを作り、活動内容を考えました。 前の記事へ食物栄養専攻:2年生必修「調理学実習Ⅲ」 次の記事へ臨床検査学科学生が第68回日本医学検査学会で研究発表をおこないました。 Campus Blog同じカテゴリーの記事 2023.06.12 食物栄養学科 応用栄養学実習 授業リポート 食物栄養学科・フードデザイン 2023.05.24 選択科目「食育演習」 授業リポート 食物栄養学科・フードデザイン 2022.02.21 食育演習『お味噌づくり』 授業リポート 食物栄養学科・フードデザイン 2021.12.08 「食品衛生学実験」って、どんな授業? 授業リポート 食物栄養学科・フードデザイン 2021.04.15 食物栄養学科:調理学実習Ⅲが始まりました♪ 授業リポート 食物栄養学科・フードデザイン 2020.12.22 食物栄養:2年生必修「フィールドトレーニング」スポーツ選手の栄養サポート 授業リポート 食物栄養学科・フードデザイン 2020.08.25 食物栄養専攻2年生 選択科目「フルーツカッティング演習」♪ 授業リポート 食物栄養学科・フードデザイン 2020.08.14 食物栄養専攻:2年生必修「栄養教育実習Ⅱ」Part2 授業リポート 食物栄養学科・フードデザイン